噛むブレスケア試してみた

2016年04月09日 17:13 

俺ラーメンとかすた丼が大好きなんですけど、食べ終わった後のにんにくの臭い、気になりますよね。
そこで取り出したるこれ!

噛むブレスケア ストロングミント

噛むブレスケアのストロングミント味です。
某サイトのモニターキャンペーンで当選して、今日届きました!

史上最強とか書いてあって、ちょっとビビっていたんですが、さっき一粒食べてみたらいい感じの清涼感(゚д゚)!
口の中がすっきり爽やかになるけど、ピリピリするような刺激は無いですね。
食べた後コーラ飲んだらめっちゃ美味かったw

これは新人歓迎会等で飲み会の続くこの時期、バッグに一つ忍ばせておいて損はないと思います。
一ケースで25粒入りなのでコスパも( ・∀・)イイ!!

ただカフェインが少し入っているので、飲むなら呑んだり食べたりした後すぐがいいと思います。
寝る前だと目が覚めちゃうかも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2965-a2c55e19
    この記事へのトラックバック