お見舞い

2016年03月21日 22:52 

朝一番でババ(お祖母ちゃんの呼称)のお見舞いに行ってきました。
病院はぱっと見ボロっちぃ(;´∀`)
でも増改築を繰り返したのか、中は綺麗でした。

ババの部屋に行ったら寝ていたところだったのですが、申し訳ないけど起こして来たことを伝えました。
以前(2012年)、老人ホームに行った時は誰かは分かるけど、他の誰かは分からないような状態だったのですが、今回は母、父、自分とも分かってるようでした。
なかなか来られなかったことを詫びて、30分ほど色々話をしたり写真を撮ってきたりしました。
ババが疲れてきたようだったので、ムリをさせないように帰ってきました。

顔は小さくなって、腕も骨と皮だけになってしまって・・・(´;ω;`)
危篤状態は脱して、点滴の類はしてなかったけどやっぱり見てるのがちょっとつらかった。
次に容体が急変したら、、、とかやっぱり考えちゃいますね。
それでも、今回生きてるうちに会えたことに本当に感謝。
ババにも小さいころいっぱいお世話になったから感謝(あんまり覚えてないけどw)。
みんなに感謝感謝ですよ。



シャル~

ゲームやめようかなと考えていたらISとコラボとか・・・。
でもどうせ課金しないと手に入らないしなぁ('A`)

家のWi-Fiの速度(5GHz、11n)

ASUSのルーター(RT-AC88U)の記事見てて、ふと家のWi-Fi(5GHz、11n)はどのくらいの速度が出てるのかなと思って計ってみた。
想像以上に優秀だった@@


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2946-930a36c1
    この記事へのトラックバック