ペルソナ3の映画観てきました

2016年02月26日 23:59 

4部作の最後。
ぶっちゃけ前3つを観直してから観たかったw




※以下ネタバレ含みます
前半は絶望しか無くて、「どうすんだよこれ・・・」とか思いながら観てましたが、さすがここまで戦い抜いてきた戦士たち。
各々の力で死という絶望に立ち向かっていく姿は感動でした。

後半は理VS綾時(含むニュクス)という構図で、理の「ユニバース」の力が勝敗を分けたのかな?
ゲーム版とは多分違った終わり方をしたと思うんだけど、仲間の声に後押しされてユニバース覚醒してニュクスを倒すという王道的パターンでしたね。
PSP版はかなりやりこんだけど、またやりたくなるようなそんな映画でした。
見てる間に2回くらい泣いちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

個人的にはエリザベスを街に案内する描写が出てきて、綾時のところに向かう途中で

「メギドラオンでございます」

が聞けただけでもう十分満足でしたw



http://www.p3m.jp/

ESET パーソナル セキュリティ 3年版(最新版)
キヤノンITソリューションズ (2013-12-12)
売り上げランキング: 3



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2922-a37923cd
    この記事へのトラックバック