紫箱3個&青箱4個獲得

2006年04月13日 00:59 

先日のGMが引退した時もらった箱の内容。

20060410c.gif

古く青い箱4個獲得。
20060413a.gif


( ´Д`)・・・


さて、倉庫が常に満タンでどうし様もなくなったため、WIZを消して商人キャラを作る事にしました。時計4Fとかアインで狩るのが目標だったんですが。・゚・(ノД`)・゚・。 育成手伝ってくれた相方さんにも申し訳ない・・・(´・ω・`)

BS狙いで、スキル取得予定はこんな感じ

最後に、簡単に済んで紫がもらえる研究所クエをやってきました。研究所パスはもう途中まで終わらせて取得していたので楽でした。

20060413b.jpg

あいも変わらずバカバカ言われつつ・・・。

20060413c.gif

終了~ヽ(´ー`)ノ

最初にやった時の半分位の時間で終わり。さぁ開けるぜ!

古い紫色の箱1個獲得。

20060413d.gif

ちょwww期待させてくれるwww

20060413e.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

帽子1個獲得 → コルセア

紫で初めて勝ったかも・・・。今まで精々Sシューズ止まりだった希ガス。

20060413f.jpg

なんか、終わった後にあの変態研究員の所行くとこんなメッセージが出ます(byOWN

それにしても・・・コルセア全く似合わんw


因みに、残りの紫は・・・別キャラの研究所クエと先日のタオグンガのMVP

古い紫色の箱2個獲得。

3カラットダイヤ1個獲得。 → S無し丸い帽子1個獲得(カチュア)
毒矢1個獲得。


コメント

  1. BlogPetのもげらん | URL | -

    もげらんはここまで箱を引退した。
    ここに獲得したかった。

  2. アリスinアレス | URL | mQop/nM.

    月並みだけどコルセアおめっとー

  3. ラディア | URL | Br7Qaxu6

    ありっとー!
    でも似合わないの・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/291-7edad356
この記事へのトラックバック