無気力

2016年02月08日 23:59 

今日は本当に何もする気が起きなくて、ゴロゴロしてました。
調子が悪くて椅子に座ってるのもしんどいくらい。
殆ど寝てました。

鬱の特徴でもありますが、夕方以降から調子が持ち上がってくる感じがあったので、起きだしてシャワー浴びて。
テレビ見たりするくらいはできるようになりました。
でもゲームするのはきつい感じで。

最近ダイエットに疲れました・・・。
ちっとも減らないし。
でもここで止めたらまた増えるのかなあ。


コメント

  1. ライム | URL | -

    ダイエット…見習いたい😆私はなにも考えてない😅朝御飯食べて昼のご飯の心配。昼御飯食べて夜のつまみの心配。笑っ💨(*ノ▽ノ)

  2. ラディア | URL | -

    Re: タイトルなし

    いい加減普通に売ってる服じゃはいらなくなってしまって。・゚・(ノД`)・゚・。
    生まれて初めてダイエットしてますが、難しいものですねv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2904-86253ee7
この記事へのトラックバック