お出かけ

2016年02月02日 23:59 

今日は用事で早朝から品川まで出かけてきました。
朝の3時に起きたので、帰りはフラフラ(;´Д`)
なんとか無事帰ってくることが出来ました。

リーグオブレジェンドの日本サーバーのクローズベータテストに当選しました!

クローズベータテストに当選されたサモナーのみなさま、こんにちは!

日本語版リーグ・オブ・レジェンドのクローズベータテストにご応募いただき、ありがとうございました。あなたはCBTのテストプレイヤーに当選されましたので、テストの詳細についてお知らせします。

ベータテストの開始日、テスト用アカウント(当選者用1つとフレンド用2つ)、そして日本版へのアクセス方法については、下記をご覧ください。

テスト用アカウントにはIP(インフルエンスポイント)とRP(ライアットポイント)があらかじめ付与されていますので、チャンピオン、スキン、ワードスキンなども是非購入してみてください。ただし、購入したものはあくまでもテスト用アカウントにのみ適用されるものですので、期間終了後にはリセットされます。他のアカウントに持ち越すことはできませんので、あらかじめご了承ください。

フレンド用の垢が二つ付いてきたので、良ければ誰か一緒にやりませんかー?
動画で上げているように、一試合30分程度ですし周りも初心者ばかり(のところを選べばOK)なのでお気軽に♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2898-f9c83133
    この記事へのトラックバック