そろそろ花粉対策

2016年02月01日 23:59 

2月ですねー。
スギ・ヒノキのアレルギー持ちとしてはそろそろ対策を始めないとです。
ちょうどインフルエンザの防衛にもなって一石二鳥かな。

PC改造計画の第一歩として、PT3を買おうかなと考えています。
今PT1でテレビを見てるわけですが、現在発売されているZ170やH170系のマザーボードを見るとPCIスロットが無いものが殆どです。
あんそにーさんに頂いて長い間重宝させていただいて居ましたが、これも時代の流れかなぁと。
PCIスロットのあるものを選ぶと、だいぶ選択肢が狭まってしまうんですよね。

PT3 Rev.A
PT3 Rev.A
posted with amazlet at 16.02.02
Earth Software
売り上げランキング: 843

PT1の設定がPT3になるべく流用できると、手間が省けて楽なんだけどな~どうなんだろw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2897-c82f2d2b
    この記事へのトラックバック