退院と病院付き添い

2016年01月15日 23:59 

無事退院してきましたー!
やーなんか異常に眠くて9時過ぎには寝ちゃいました。

録画用のカメラ

就寝時の様子を録画するためのカメラです。
最初は気になりましたが、すぐに慣れましたw

シャワー浴びて着替えて、ご飯食べて少ししたら機械の装着時間でした。
頭から足の先まで色んな所にセンサーを取り付けていきます。
1時間くらいかけて機械を装着し、見事ロボットみたいにw

機械が繋がったバッグ

機械が繋がったバッグ。
出歩くときはこれを持ち歩く仕様。

それからしばらくツイッターやってたんですが、眠くなってきたので9時過ぎには寝ちゃいました。
この日はよく眠れて朝までぐっすりでした。
機械を外してもらって晴れて退院となりました。

家に帰ってきて一眠りしてから、彼女の通院に付き添ってきました。

オムライス(゚д゚)ウマー

オムライス(゚д゚)ウマー
ご飯を食べて帰ってきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2881-03ab5d6f
    この記事へのトラックバック