ららぽーと立川立飛店に行ってきました

2015年12月26日 23:59 

ららぽーと立川立飛店WEBサイト

行ってきました。立飛に来るのなんて何年ぶりだろ。
元カノと付き合っていた頃以来だからなあw

駅直結の通路を通って店内へ。でけーーー!
通路の終わりが見えないくらい1フロアがでかい。
周りを見ると皆パンフレットの案内図を見てるw

スーパーからカフェ、レストラン街、おみやげ屋さん、マッサージ屋さん、ファッションにキッズ向けのお店、キッズの遊び場となんでも揃って居ました。
ペットショップもあったな。
昼過ぎに到着したのですが、そこから閉店時間まで居ても全部はまわりきれませんでした。

天気が良く暖かったので、テラスでご飯を食べました。

パラソルヒーター01

パラソルヒーター02

テラスにはパラソルヒーターという暖房機器が置いてありました。
すごいなー初めて見ました。

お昼ごはんは「神楽坂 茶寮」というお店で食べたのですが、(他のお店に比べて)リーズナブルで非常に美味しかったです。
写真撮り忘れた;;

御飯のあとは店内をぐるりと。
事前に彼女が下調べしておいたお店を中心に回りました。

途中スポーツショップがあって、ランニングシューズが安かったんですが買わなかったんですよね。
今思うとちょっと後悔。
こういう時優柔不断な自分が憎い。

ピンクベリー

一通り回り終わったあと、アイス屋さんで休憩。
結局クリスマスケーキらしいものを食べられなかったのが、唯一残念。
今度埋め合わせしなきゃ。

店内は家族連れのことをよく考えて作られていて、あちこちにベンチがありました。
長年の引きこもり生活で足腰が衰えてる自分には非常に有りがたかった。
買い物で歩いていると、すぐ足が痛くなっちゃうんですよね・・・。

結局自分の買い物は100円ショップでスプーンとフォークと茶碗を買って帰ってきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2860-d11e5b35
    この記事へのトラックバック