病院付き添いとクリスマス

2015年12月25日 23:59 

今日は彼女の通院に付き添ってきました。
一緒にカウンセリングも受けて、色々話もしてきました。
先生からは俺へのエールももらってきました( ・`ω・´)

満月

見事な満月だったんですが、スマホだとこれが限界(TдT)
病院のあとは立川のスイーツパラダイスに行ってきました。

立川スイーツパラダイス01

立川スイーツパラダイス02

最初にパスタ類でお腹を満たした後、ケーキを食べまくり。(゚д゚)ウマー
ここに来てようやくクリスマスらしいことをした感じです。
満足満足。


その後は予約しておいたガールズアンドパンツァーの映画を観るために、立川シネマシティTWOへ移動。

立川シネマシティTWO前

クリスマスらしい演出が。

立川シネマシティTWO

シネマシティに到着。

ガルパンの映画を観るのは2回目ですが、全然飽きること無く楽しめました。
戦車や砲弾の音圧を感じながら、前回よりも細かいところに目が行って新しい発見があったりして。
また行きたいな~w

レイトショーだったので、終わって外に出る頃には終電がヤバイ時間に。
まぁそれも想定内だったので、南口の自遊空間で泊まることに。
帰れないことも無かったのですが、明日も立川に来る予定があったので。

自遊空間×ガルパンコラボメニュー

自遊空間×ガルパンコラボメニューを頼んでカードを貰いました。
寝過ごすことがないように睡眠薬をセーブして寝たのですが、その分寝るまでに時間がかかって一苦労しました。



ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-07-25)
売り上げランキング: 149



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2859-e26475d9
    この記事へのトラックバック