結婚式参加の準備その2

2015年11月28日 23:59 

その1はこっち

最近本格的に寒くなってきましたね。
うちではもうエアコンをつけています。

明日の結婚式へ参加するための準備をしてました。
と言っても持っていくものをバッグに詰め替えただけですが。

バッグ詰め替え

奥のショルダーバッグから手前のビジネスバッグへ詰め替え。
スマホの充電器とかそんなもんです。

あー・・・緊張するなあ。


コメント

  1. きさら | URL | -

    話が出た頃は「上着なんていらないよね?」なんてお馬鹿さん発言してたよね!!
    まだあったかかったから( ´Д`)y━・~~
    まぁ無事に行けてよかとだなぁー( ^ω^ )

  2. ラディア | URL | -

    はい、おっしゃる通りで(;´Д`)
    なんとか無事に行って来ることができました。
    色々ありがとうね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2832-acb101e3
この記事へのトラックバック