所用で原宿へ

2015年11月12日 23:59 

用事があって原宿(の地下)へ行ってきました。
早朝の電車に揺られてガタンゴトン。
それから終電まで居ました。

QKしたネカフェのPC

途中で休憩したネカフェのPC。うちより高性能じゃないか・・・。

夜ご飯の天津飯

夜ご飯はバーミヤンで食べました。
でもなんか前と味が違うような。ちょっとしょんぼり。

用事が終わってさあどうしようと思い、とりあえず山手線で新宿まで。
地下があちこち封鎖されていて、仕方なく京王百貨店前から地上へ。
そのちょっと先で深夜バスが出ていて、調布に帰れることが分かったので乗ってみました。

帰りの乗車券

乗車券。
ネカフェに泊まろうと考えていたので、料金はトントンか安いくらい。
ゆらりゆられてあっという間に調布へ。
そこからはチャリで帰ってきました。
いやーラッキーだったな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2816-a66134fe
    この記事へのトラックバック