映画「ツレがうつになりまして。」

2015年11月07日 23:59 

映画「ツレがうつになりまして。」を観ていました。
Amazonのプライムビデオでたまたまオススメされていたのを見かけて。
原作は読んだことあったのですが、映画は初めて。

主役の細川貂々のツレ(旦那さん)が鬱病になり、イグアナと亀とともに病気に立ち向かっていく話です。
あぁ家族がいるって羨ましいなって思いました。
俺はほぼ一人きりでこれまで通院してきたので、そこは羨ましいなーって。

ふと俺はいつから通院を始めたのか気になって、日記を漁ってみたら2006年の3月16日が初診日でした。
もう9年以上通院していることになります。
長いなぁ・・・。

なんだか色んな思いがこみ上げてきてうまく日記が書けません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2811-14dd6ceb
    この記事へのトラックバック