家でまったり

2015年10月19日 23:59 

特に外出もせず、家でまったりと過ごしていました。
そして相変わらずPSO2は起動しません。サポートからも連絡なし\(^o^)/
もう諦めるしか無いかなー。

年賀状用にプリンタが欲しいです。毎年手書きなので・・・。
インクジェット式ではなくレーザープリンタがいいかなー。
Amazonでちょっと見てたんですが、やっぱり1万ちょいはするんですね。
でも無線LANで繋げて、置き場所を選ばないのはすごいいいですね。


こんなかんじのやつがいいですね。
コンセントに挿すだけでいいなら、キッチンにも置いておける(o・∇・o)

お酒

夜はキンキンに冷やしたウィスキーを飲んでいたんですが、口当たりが良すぎて飲み過ぎてしまった(;´Д`)
丸い氷作れるやつ欲しいな~。
飲んでいたのはブラックニッカリッチブレンドです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2792-e6a13e4b
    この記事へのトラックバック