歯医者とか

2015年10月13日 18:23 

今日は歯医者に通院してきました。
歯石を全体的に取っていたのですが、これで終わりかなー?と思っていたら、
「歯全体を4つに分けて、1箇所ずつ念入りに取っていきます」と言われました。
つまり最低でもあと4回は通わなくては駄目な様子。
しんどいなーorz

明日は5時に駅に行かないといけないので、今日は早く寝ます。
9時ぐらいに眠れるといいんだけどなー。

LOL(笑い文字じゃないよ。League of Legendsのことです)に登録してみました。
PSO2がプレイできないので、代わりのゲームを探していまして。
PSO2のサポートからは早速返信が来ました。
より詳しいデータを添付して返信しておきました。早く解決して欲しいです・・・。
なんとなくですが、nProtectが邪魔をしている気がします。



LOLのトレーラー。



実際のゲームはこんな感じらしい(まだチュートリアルしかやってない)。
陣取り合戦みたいなゲームです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2786-77e30ec1
    この記事へのトラックバック