体調悪いー

2015年10月08日 23:59 

ココ最近ずっとそんな調子ですが、何にもする気が起きず。
アニメも見てないし。
ネットダラダラするくらい。
座椅子で寝落ちしてることもしばしば。

今日はサッカーがあったので、それくらいかなー楽しかったのは。

Fireタブレットを家のLANに繋げたくて試行錯誤していたんですが、どうやってもNASに繋がってくれない。

FREENASにつながらない

ネットワーク上では見つけてくれるんですが、アクセスすると権限がないって言われてしまう。
メインPCのKAGAも見つかるんですが、スマホの写真しか共有できない\(^o^)/
もうなんだかワケガワカラナイヨ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2781-a8a17253
    この記事へのトラックバック