「心が叫びたがってるんだ」見てきました

2015年10月03日 23:59 

でもスミマセン。半分寝てましたorz
眠眠打破飲んでおけばよかった・・・(;´Д`)

ここさけ記念色紙

入場特典でもらった色紙。誰が誰だかよく分かりません(;´Д`)
ハァ・・・機会があればもう一回見直そう。



この間ソフバン回線を借りる機会があったので速度測定してみました。

ソフバン回線での速度

Wi-Fiルータ経由ですが、こんな数字でした。
上りは死んでますが、下りはいい感じですね。

Skype権限多すぎ

Skypeさん、これはいくらなんでも権限要求し過ぎじゃないですかね・・・

タブレットで再生できない動画がorz

タブレットでニコ動見ていたら、再生できない動画がorz
やっぱMMDは要求性能が高いんですね。





Fire タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2015-09-30)
売り上げランキング: 1



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2776-0ce2996d
    この記事へのトラックバック