財布が届いた!

2015年09月27日 23:59 

誕生日プレゼントでもらった財布が届きました(o・∇・o)

DIABLOというブランドです。名前が気に入った

DIABLOというブランドです。名前が某ゲームを想像させますね⊂(^ω^)⊃

開封!実際には写真よりもうちょっと茶色がかってます

開封!実際には写真よりもうちょっと茶色がかってます。
赤は「赤字」を連想させるという話もありますが、明るい色を入れたかったので。

元の財布からカード類全部入れたら・・・

カード類全部入れたら・・・その1

カード類全部入れたら・・・その2

こんなにデブッチョになってしまった( ´)Д(`)
さすがにこれは格好悪いので、昔使ってた名刺入れに分厚い奴は移し替えました。

初めての長財布なので色々使い慣れない部分はありますが、これから慣れていこうと思います。
まずはスられないようにしないと(;´Д`)

最近アイドルマスターシンデレラガールズのゲーム(ブラウザでやるやつ)をちょこちょこやっています。
昔ながらのスタミナ制なので、気が向いた時に触る感じです。

アイマスシンデレラガールズ

かわいいんじゃ^~
愛情度が上がってくると、愛着が湧いてきますね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2770-21e49d24
    この記事へのトラックバック