映画鑑賞

2015年09月15日 23:59 

自宅でのんびりしていました。
夜になってから、映画の「ted」と「ヒトラー~最後の12日間~」を観ていました。

tedはなんというかみんなで笑いながら映画館で観たい映画でしたねw
ストーリーは王道ものでしたが、観たあとの爽快感がたまりませんでした。
ted2を今映画館で上映中なので、観に行こうかなと考え中です。



ヒトラーの方はニコニコ動画で「総統閣下シリーズ」というタグのパロディの原作です。
一度原作も観たことがあったのですが、今回ブルーレイで安くなっていたので購入してみました。

ヒトラー~最後の12日間~

ブルーレイの映画を買うのは初めてです。
PS3で再生したのですが、さすがに映像もクリアで音声も良好でした。

あまり明るい話ではありませんが、ヒトラーやその取り巻き達の最後を描いた作品で胸を打たれるものがありました。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2758-5c109fab
    この記事へのトラックバック