FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

旅行二日目です。
今日は海だー!

江ノ電に乗り込む!

大船から鎌倉駅経由で江ノ電に乗り込みます。
車両がディズニーっぽい!


海の家パパイヤ

海の家パパイヤに到着。
実はここも事前に調べておいたのです。
ロッカーとかトイレ・シャワー・更衣室等を完備してるところで。

由比ガ浜.com|由比ガ浜(由比ヶ浜)海水浴場オフィシャルサイト
パパイヤ

海だー!(由比ヶ浜海水浴場)

海だー!遊ぶぞおおおおおおおお!!

本当は江ノ島の東浜海水浴場とどちらにしようか迷ったんですが、どうせなら去年行ってないところに行こうということで。
(去年は江ノ島の西浜海水浴場に行った)
海の家の従業員の方も丁寧な接客で、とても居心地良く過ごすことが出来ました。

お昼すぎくらいに着いたんですが、結局海水浴場が閉まる5時頃まで遊んでましたw
アレですね。ただ行くよりボールとか浮き輪とかあった方が楽しめますね。

あとこの日のためにコパトーンのサンオイル(オイルフリーだけど)買ってあって、
実際に塗ってみたんですがあんまり焼けてくれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


↑これ

もうちょっと焼けて欲しかったなぁ・・・。それだけ残念(´・ω・`)

海で見る夕暮れは格別

帰り際、太陽が綺麗だったのでパシャリ。

この日はホテルに止まるということで江ノ電で藤沢に移動。

車窓から見る海も格別

車窓から見る海も格別ですね。
途中で鎌倉高校駅を通った時に、「あー、この辺がスラムダンクの舞台か」って思い出しました。

藤沢到着。乗って来た江ノ電

藤沢に到着。乗って来た江ノ電。趣があるなぁ。

江ノ島電鉄藤沢駅

江ノ島電鉄藤沢駅。お土産とか売ってたりします。

藤沢駅のおみやげ

買ってもらいました。財布に入れておいてます。

マルゲリータ美味かった

藤沢に着いてから少し時間があったのでご飯。
ラ・パウザというところです。
もっとゆっくりしていたかったけど、マルゲリータ食べて出てきました。美味かったー(o・∇・o)

ハバネロ君、君は辛かったよ

ハバネロ君、君は辛かったよ!

去年も泊まったホテルにチェックインして、一日分の汗と砂を落としておやすみなさいしました。
寝る前にビール飲みながらテレビ見てましたが(o・∇・o)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply