spotcool組み込み

2015年06月12日 23:59 

彼女のPCにspotcoolを組み込みました。
チップセットファンを外して元のヒートシンクに戻し、そこに風が当たるように調整しました。
グラボも組み込んでようやく意図していた構成に仕上がりました。

Spotcool

グラボ導入前

グラボ導入前。

グラボ導入後

グラボ導入後(HD6770)。
かなりグラフィック関連が伸びてますね!

FF14蒼天のイシュガルドベンチ

コマ送りだったFF14ベンチも、なんとか実用に耐えそうなレベルまで上がりました。

これでPCの改造も一段落かなー(゚.゚)
CPUがもっと強力なら、FFベンチももうちょっと快適になるんだろうけど・・・。
予算の都合上仕方ないか。
ピクセラのTVチューナーPIX-DT300も快適に動いてくれています。



ピクセラ Windows/Android対応テレビチューナー PIX-DT300
ピクセラ (2014-04-19)
売り上げランキング: 752



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2669-c42a6895
    この記事へのトラックバック