今日はちょっと元気

2015年06月11日 21:32 

午前中は身体が重くて動けなかったんですが、午後から少しずつ軽くなってきました。
シャワー浴びて買い出しにも行ってこられました。
でも市役所には行けなかったーorz
明日頑張って行ってこようと思います。

今日はサッカーのイラク戦を観てました。
前半から快進撃で、観ててスカッとする試合展開でしたね。
後半攻めこまれても無失点でしのいだのは大きいと思います。
次はいよいよ本番のシンガポール戦ですね。
絶対見逃せない試合です。

そして通販で頼んでおいたSpotcoolが届きました!

Spotcool

これできっと彼女のPCの冷却もバッチリになるはず( ゚д゚ )
お金と手間暇かかったけど、なんとか安定してくれそうです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2668-816c31d8
    この記事へのトラックバック