アキバ巡り

2015年05月17日 23:59 

彼女を連れて秋葉原に行ってきました。
目的はUDXのアニメセンターでやっているグリザイア展だったのですが、

「先にキュアメイドカフェの整理券を取りに行こう」

と思って行ったら、整理券が必要なくて普通に入れてそのままお茶してきました。
正統派メイドさん(;゚∀゚)=3ハァハァ
黙々と働いている姿がたまりませぬ。

そのままパーツ街をうろうろしてきました。
彼女の新PCの電源を買おうと思って。
結構色々見て歩いたのですが、お金がなかったorz
アイマス10thライブのチケ代振り込まないといけないので、お金が2万ちょい飛ぶんですよね。
それに今月の生活費を加味したら、うーんキツイなってことで買うのをやめて帰ってきました。
通販もできるしね。

玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS Silver 600W ATX電源 KRPW-RS600W/88+
玄人志向 (2015-01-23)
売り上げランキング: 4,566

これが候補の電源。まだ新しいらしくて、ネットに情報が無いんだよね。



XperiaのMovieCreatorで自動作成されたここ一週間の記録。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2643-652c14c8
    この記事へのトラックバック