片付け

2015年04月22日 23:59 

彼女の家の片付けを手伝っていました。
ベッドを買ったので、部屋の中の荷物の片付けを。
それと同時に引っ越してくる際にダンボールに詰めたものを開封して、片付けも行っていました。

まだまだ荷物が多いので、今日帰る予定だったけど帰れるかどうか(;´∀`)

夜に近所のラーメン屋に行ってご飯食べてきました。
二郎インスパイア系のお店で、トッピングが色々選べるんですよ。
ニンニク入れたら口がめっちゃ臭くなってしまったw
写真は撮り忘れたのでまた今度。

テレビドラマのDr.倫太郎を観たんですが、面白いですね。
精神科に通ってる身としては、興味をそそられるドラマです。



精神科の薬がわかる本 第3版
姫井 昭男
医学書院
売り上げランキング: 1,960



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2618-b5479ea4
    この記事へのトラックバック