ペルソナ3舞台挨拶&アキバ巡り

2015年04月18日 23:59 

ペルソナ3の映画の舞台挨拶に行ってきました。
出演者は豊口めぐみ、能登麻美子、沢城みゆき、緒方恵美という豪華な面々です。
みんな会うのは初めてだったので、いつもアニメで演じている声優さんが目の前にーーーー!ってハイテンションでした。

その後の映画も、(前回観に来た時は半分寝ていたので)集中してしっかり堪能出来ました。
またゲームやりたくなってきたw

ペルソナ3映画ポスター

映画のイメージポスター。

這いよれニャル子さんF

ニャル子さんも映画化するようです。観に来ようかな。

時価ネットたかた

新宿のバルト9で観たんですが、映画館の入っているマルイアネックスでは、ペルソナとコラボしたお店が出店していました。



映画の後はご飯を食べてからアキバに行ってきました。

ゴチうさコラボ02

駅前のカラオケアドアーズでゴチうさコラボをやるようです。
一度は行ってみたいなぁ。

ゴチうさコラボ01

利用にはWEBからの予約が必要なようです。

http://www.adores.jp/akiba-karaoke/c19_gochiusa.html

この後、同じくアキバに来ていたあんそにーさんと合流して、メイドカフェに行ってきました。
あんそにーさん、なんとグラボのGTX980に手を出したそうでw
PCでゲーム(グランド・セフト・オートⅤ)はやはり初期投資が必要なんだなぁ。



最初キュアメイドカフェに行ったんですが、整理券制だったので諦め。・゚・(ノД`)・゚・。
次にカフェメイリッシュに行ったのですが、ここも人が並んでいて止めに。

メイリッシュに行く途中に一件メイドカフェがあったので、呼び込みの人と話してここにすることに。
お店はCROWN TIARAというお店です。

CROWN TIARA

テーブルの雰囲気はこんな感じ。なんでもアリスの国をモチーフにしたお店だそうです。
料金はチャージ制でこれが結構高かった。キャバクラみたいな感じなのかな?
最初の60分が800円、次に30分毎に400円(だったはず)。

はちゅねミク

きさらが頼んだパンケーキに店員さんが書いてくれたはちゅねミクw
あんそにーさんが用意した手本を見ながらとは言え、うまいw

小一時間ほど話して店を離脱。
ツクモex.に行ってSSD買おうか悩んでたんだけど、イマイチ踏ん切りがつかなくて止めました。
ここであんそにーさんと別れて、自分たちはCPUクーラーを見に。
なかなか数が揃っていて選び甲斐がありました。

店員さんがクーラー選びを手伝ってくれて、ついでに見積もりもしてくれました。
結果2~3万あればサブマシンが作れそうな感じです。

西木野真姫生誕祭

帰りにSEGAのゲーセン寄ったら、西木野真姫生誕祭をやってました。
壁一面にメッセージがびっしりでしたw

今日は手ぶらで帰ってきたけど、次行ったらなんか買ってくるぞー!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2614-49274712
    この記事へのトラックバック