少し気力が出てきた

2015年02月09日 23:59 

出てきたと言っても、日中の睡眠時間をいくばくか減らせるようになったかもという感じで。
まだまだ完全復活には程遠い。

午前中はいつも通り寝ていた。
午後になってからも横になったんだけど、眠気が来ないので沈黙の艦隊を読んでいた。
結構なページ数があったんだけど、ここ数日間少しずつ読んでいたら読み終わってしまった。
読後感が非常に爽やかで、とても面白かった。

結局読み終わった後も眠れず、もぞもぞと起きだしてご飯食べたりゲームしたり。
座椅子に座って何かをすることが出来るようになったのが、自分でもすごいと思う。
つい昨日の記事でも座ってるのが辛いと書いたばかりなのに。

エビリファイがようやく体内から抜けたかな。
賦活作用に期待していたんだけど、眠気の副作用の方がどうも強く出てしまったようだ。
エビちゃん、俺には合わないのかなあ。

カラオケオフまで後3日。うまく体調整えていかないと。

沈黙の艦隊 全16巻完結(文庫版)(講談社漫画文庫) [マーケットプレイス コミックセット]沈黙の艦隊 全16巻完結(文庫版)(講談社漫画文庫) [マーケットプレイス コミックセット]
かわぐち かいじ

講談社

Amazonで詳しく見る by AZlink


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2546-db7d3cf9
    この記事へのトラックバック