病院付き添い

2015年01月23日 23:59 

彼女の通院に付き添ってきました。
カウンセリングは一緒に受けて、お互いで助け合ってということを言われました。

先に帰ってきてサッカーを観てたんですが、テレビつけたらすでにUAEにリードされてる('A`)
立ち上がりが悪い癖が出たようでした。
シュート30本以上打って、ようやく追いついて延長戦へ。
柴崎のゴールは素晴らしかったなぁ。

延長戦でも決着が着かず、PK戦へ。この時点で嫌な予感。
結果は周知の通り。無念。

いくらUAEが強いと言っても、明らかに力の差はあった。
90分ないしは120分で決めきれなかった、日本の自滅という感じがした。
イラクや韓国との試合観たかったなぁ・・・(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2528-60fc054f
    この記事へのトラックバック