アジアカップ日本VSヨルダン

2015年01月20日 21:02 

キックオフから観てました。
※以下ネタバレ注意






1点目の本田のゴールも良かったけど、やっぱり個人的に嬉しかったのは香川のゴールですね!
アギーレ体制になってからの初ゴール。待ちに待った1点でした。
香川”らしい”ゴールではなかったけれど、GKの手を弾いて入った強烈なシュートでしたね。
入った瞬間思わず叫びそうにw
交代で入ったばかりの武藤がナイスアシストでした。

試合全体としては危ない場面も2,3あったけど、しっかり守ってパスを繋いでシュートまで持ち込むというのができていたんじゃないでしょうか。
乾のゴールが幻に終わったのは本当に残念だった;;
右サイドの本田ー高徳ラインも左サイドの乾ー長友ラインもどちらもよく機能していて、ヨルダンの両サイドにほとんど仕事させなかったですね。

それにしても本田ノッてるなあ。3試合連続ゴールってすげえ。
後はフリーキックが決まれば完璧ですね。



↑本田ゴール



↑香川ゴール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2526-f81a0fa6
    この記事へのトラックバック