忘年会その2

2014年12月27日 23:59 

昨日は秋葉原で忘年会をしてきました。
お店はカラオケのパセラと鉄道居酒屋のLittleTGVというところ。
参加者は忌避、藤正、あんそにーさん、きさら、俺の5人。

ハニトー

パセラのハニトー!やっぱ(゚д゚)ウマー

外に出たらもう真っ暗。今頃が一番日が短い時期か。

LittleTGV

LittleTGV到着。ジャンク通りにあります。

乗車券

入店すると渡される乗車券。お通しとセット。
というか店員さんの制服が可愛い!一見の価値有りですよ(^ω^)

店内1

店内2

店内3

店内4

店内の雰囲気はこんな感じ。Nゲージ(?)というのが走っています。



↑こんなやつ。

メニュー表

メニュー表。

新幹線おにぎり

新幹線おにぎり!想像より小さかったw

新幹線おにぎり作成中

車掌さん(店員さん)が目の前で完成させてくれますw

お子様プレート

こちらはお子様プレート。

飲み物も名称が独特で、JRや私鉄各線の名前が付いています。
山手線とか東武鉄道とかw
鉄オタにはたまらないお店、だと思いますw

なんか色々くっちゃべって4時間位過ごしてました。楽しかったー!
車掌さんも積極的に話しかけてくれて、雰囲気のいいお店です。
また利用したいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2502-29201628
    この記事へのトラックバック