クリスマスイブ~

2014年12月24日 23:59 

今年はぼっちクリスマスを回避出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

吉祥寺に行って遊んできました。
到着後、腹ごしらえをと思ったら、こんな張り紙が。

吉祥寺どんぶり

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

他の店でご飯を食べて、井の頭公園の動物園へ。
モルモット触れ合いコーナーでモフモフ(^ω^)

モルモット01

モルモット02

モルモット03

こんな感じでワラワラとたくさん。

モルモット04

触れ合いコーナーの時間が終わり、部屋に戻るモルモット達。のびのびしてるw
スタンプラリーをこなしながら、のんびり見て回って来ました。

謎のキャラ

進撃の巨人にこんなキャラいたっけ?新キャラ?

スイパラ01

スイパラ02

スイパラ(スイーツパラダイス)に初めて行ってきました。

スイーツがいっぱい!でもカレーとかパスタもあるんですよ。
4皿分くらいでギブアップしましたが、食べごたえ十分でした!
行ったこと無い方、ぜひ一度行ってみることをオススメします。

ゲーセンにも寄って、クレーンゲームで遊んできました。
ことりちゃんのフィギュアとTシャツに挑戦しましたよ!
これが取れそうでなかなか取れない。・゚・(ノД`)・゚・。
でも彼女が頑張ってゲットしてくれました。

ことり01

ことり02

ことり03

ことり04

見せパンだから恥ずかしくないもん!

ことり05

ことり06

プーさんとツーショット。

ことり07

ことり08

ことり09

ことりちゃんTシャツと思いきゃ、タンクトップだったけど!
こっちはまだ開けてないです。

終バス1本手前まで遊んで、帰ってきました。
クタクタになったけど、久々に充実したクリスマスでした。

ラブライブ! School idol project 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)ラブライブ! School idol project 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


壽屋
売り上げランキング : 931

Amazonで詳しく見る by AZlink


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2499-67899d4e
    この記事へのトラックバック