Lightningケーブル不具合

2014年12月16日 23:59 

まだ新品のLightningケーブルが充電できなくなりました。
先日ヨドバシで購入したばかりのものです。

外目には全く異常はなく、断線が起きている様子もありません。
純正のLightningケーブル自体端子の根本が断線しやすいのですが、そういう感じでもありません。
断線に強そうなものをわざわざ選んで買ったのですよ。
もしかしたら中で断線してるかもしれないんですが。
PCのUSBハブに繋ぐと、PCには認識されるので一本だけ切れてるとかそういう感じなんでしょうか。

商品はTIH13LLというものです。


↑このように見た目からして断線に強そうな感じなんですが・・・。

レシートも見つかったので、もう一度ヨドバシに行って交換してもらうつもりです。
それにしても・・・ケーブルが壊れると充電ができなくて、スマホが単なる鉄の塊になりますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2491-3266bcaf
    この記事へのトラックバック