忘年会その1

2014年12月14日 23:59 

今日は研修で同期だった友達と忘年会をしてきました。
その内の二人は(それぞれ別のお相手とですが)結婚し、赤ちゃんを連れてきていました。
泣いたり笑ったりと赤ちゃん二人共表情豊かでカワ(・∀・)イイ!!
必然的に話題も赤ちゃん関係の話が中心になり、そういうのに疎い自分は混ざれなくてちょっと寂しかったw

もうあの研修の日々から8年が経つみたいで。
それでもこうして関係が続いているのは本当に嬉しい限りです。

お酒を結構飲んでしまったので、家に着いてからすぐに爆睡してしまいました。
やっぱり皆で飲むお酒は美味しいですね(・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2489-f1beb9cc
    この記事へのトラックバック