【Diablo3】クルセイダーLV70

2014年11月25日 23:59 

LV70

クルセイダーがLV70になりました!
途中から難易度をHARDにしてプレイしていました。
いやーさすがにこの短期間でLV上げするのはきつかったけど、頑張った。

クルセイダー

外観はこんな感じ。ブッチャーの鎌が役に立ってくれています。
でもそろそろ新しい武器欲しいなぁ(・´з`・)

STRとクリ率とオールレジストをガン積みしているので、少々の属性攻撃なんて屁でもありません。
まさにタフガイ。
クリ率が50%近いと、ガンガンクリが出るので楽しいですね。ROのクリアサを思い出します。
今後の課題はクリダメを増やすことかな。
がんばるぞい。

LOGICOOL G502 チューナブル ゲーミングマウス G502LOGICOOL G502 チューナブル ゲーミングマウス G502


ロジクール
売り上げランキング : 257

Amazonで詳しく見る by AZlink

片手でスキル使いたい。
左側面に4つくらいボタンあるマウスないかなぁ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2470-1e7d8b8e
    この記事へのトラックバック