【Diablo3】クルセイダー育成中

2014年11月23日 23:59 

ひたすらにクルセイダーを育成しています。
難易度最低で、ひたすら無双しているので楽しいっちゃ楽しいんですが、そろそろ難易度上げたいところ。

LV60

大きな節目のLV60。やっとここまで来ました。

LV62

そして現在LV62。ひたすらアドベンチャーモードで修行しています。

比較的調子がよく、このまま今日中に65じゃあと思っていたら、昼過ぎにダウンしました;;
やっぱり調子悪いらしい。



木曜日に大家さんが来ることになりました。
名目上は、この間修理をお願いした風呂場の排水口の蓋の様子見なんですが・・・、
この方が熱心な新興宗教の信者で、絶対勧誘してくるんですよ。

今のアパートに引っ越した時も入居二日目くらいにやってきて、4時間くらい居座って勧誘されて。
さすがにあれはきつかった。
断っているのに諦めないんですよね。

相手が単なる他人だったら無碍に断ることも出来るんですが、大家さんですからね・・・(;´Д`)
とにかく穏便に早めに帰ってもらえるよう頑張ります。いやホント。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2468-a32bd2b6
    この記事へのトラックバック