【Diablo3】モンクでACT5

2014年11月04日 23:59 

今日はモンクでACT5をプレイしていました。
バーバリアンに比べて攻撃力が段違いに弱く、結構苦労しています。

モンクLV65

拾い物で装備を強くしていった結果、しばらく杖(スタッフ)で戦ってましたからね!
最近レジェのツーハンドソードを手に入れたので、暫くこっちを使うことになりそうです。

バーバリアンは装備に金かけてただけあって、クリティカルで100万ダメ出るのに対して、
このモンクはせいぜい20万くらいしか出ないんですよ。
デフォで範囲攻撃なので雑魚戦では有利ですが、ボスとかにはちょっときつい。
そこをうまくやるのも楽しみ方の一つなわけですが。

とりあえず頑張ってLV70目指します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2449-a36f4d6f
    この記事へのトラックバック