ディアブロ3とお見舞い

2014年11月02日 23:59 

朝から比較的調子がよく、ディアブロ3をしていました。
拡張パックを買ってからほとんどプレイしていなかったのですが、今日はかなり力を入れてプレイしました。
その御蔭でバーバリアンのLVがMAXの70に到達し、カンストしました。
今後はParagonLVの向上に力を注ぐ事になります。

オークションシステムは廃止になりましたが、RMTで稼いだお金がたんまりあるので、お金に困ることが全くありませんw
やり込めばやり込むほど味が出るゲームなので、今後も他キャラをLV70にしつつ遊ぼうと思います。




彼女が風邪を引いたということで、お見舞いに来ました。
「扁桃腺が腫れてる気がする」と言うので、どれだけ酷いかと思ってきてみたら、割と元気そうで安心しました。
寒かったり暑かったりするので、体温調節が大変ですよね。
自分も注意しないと。

ディアブロIII
ディアブロIII
posted with amazlet at 14.11.02
スクウェア・エニックス (2014-01-30)
売り上げランキング: 1,543



コメント

  1. 忌避 | URL | 8f0Ifn5U

    最近それなりにアクティブになってきたようだな。
    ただまあ出かけちゃ疲れてバタンキューを交互にってカンジのようだが、もうちょい慣れれば快方に近づくか。

    漏れの方は精神的疲労感と肉体年齢の老化のせいで塞ぎこんでるというか萎えとる。
    ナニカに対するやる気が無い訳じゃあないがすぐ落ち込むというかテンション下がつーか…
    前にも言ったかもだが、フーゾクと迷って(w)結局カウンセリング受けることにしたヨ。

  2. ラディア | URL | -

    アクティブっていうか、家で寝っぱなしというのは少なくなったかなー。
    このままいい方向に向かえばいいけどな。

    お前もなかなか苦労してるようだな(;´Д`)
    カウンセリング受けてみるのはいいと思うお。
    いい先生に巡り会えると良いね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2447-a646713c
この記事へのトラックバック