学食に行ってきました

2014年10月27日 23:59 

久々に近くの大学の学食に行ってきました。
数年ぶりに利用した学食は、懐しかった。
大学は色々変わったところがあったけど、学食は変わらぬままでした。

その後大学生協をぐるりと回って、飲み物買って外のベンチで休憩。

学内の風景1

学内の風景2

男女比は相変わらずでしたw
でもなんか必死で頑張っていたあの頃を思い出して、少し元気が出たかな。
また何か始めて見たい気分。


ネズミ撃退器

最近アパートの屋根裏にネズミらしきものが出現するようになったんですよ。
天井裏を走り回るだけなら良かったんですが、どうも壁を壊そうとしているみたいでカリカリと音が。
このままじゃやべえということで、ネズミの撃退器なるものを購入してみました。

ネズミ撃退器 SV-2256ネズミ撃退器 SV-2256


セーブ・インダストリー
売り上げランキング : 233

Amazonで詳しく見る by AZlink

これです。
超音波&電磁波で撃退するようですが、さて効いてくれるかなぁ。
効果が出るまで2週間~4週間かかるみたいです。

ゴキとは何度も戦ってきたけど、ネズミは初めてなので手探り状態です(;´Д`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2441-4704eab6
    この記事へのトラックバック