FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

せっかくWindows10をインストールしたので、何か活用法は無いかなーと思っていたところ、
リネが動くか確認しようと思いつきました。

リネが正式対応してるのはWindows7までで、8では文字入力や便箋、掲示板の閲覧に問題が出ています。
これが10ではどうなるのかなーと思いインストールしてみました。

※以下の検証結果はあくまでWindows Technical Preview版でのものですので、
Windows10の正式版では異なる動作をする可能性があることをお断りしておきます。


インストール自体はうまくいき、起動を確認。

起動

クリックで拡大。
極々自然に動きます。NPCに話しかけても文字化けなし。


便箋

便箋。Windows8と全く同じ状況です。
この時点ですでに全滅の予感。

掲示板一覧

と思ったら、掲示板の一覧は観ることが出来ました。

掲示板詳細

詳細を観ようとするとバグりますが(;´Д`)

Technical Preview版が英語なので、日本語のIMEが使えず文字入力は未確認です。
でも英数字でのやり取りは可能なので、黙々と狩りをする分には問題なさそうです。

リネージュ エターナルライフ デラックスパッケージリネージュ エターナルライフ デラックスパッケージ
Windows

イーフロンティア
売り上げランキング : 615

Amazonで詳しく見る by AZlink

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply