部屋の片付け

2014年08月17日 23:59 

今日は家の片付けをしていました。
着られない服とか要らないものをバッサリと捨て去って、だいぶ台所とか物置部屋とかがスッキリしました。
まぁ実際に片付けをやったのは彼女なんですが(;・∀・)
俺は要る要らないとかの判断とかやってました。

やりにくくてずっと手を付けていなかった古い写真の整理とかも任せてやってもらいました。
正直触れたくないものもあったので、助かりました。

不要なものが多いなぁと実感すると同時に、必要なものも出てきて頭がいたいです。。。

コミケは体調が悪くて行けませんでした(´;ω;`)
行きたかったんだけどなぁ。

突然ですが明日のお腹の調子が気になります。

【第2類医薬品】正露丸 100粒
大幸薬品 (2004-07-01)
売り上げランキング: 611


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2370-c899bc3c
    この記事へのトラックバック