トッププレイヤー秋葉原店

2006年02月13日 18:50 

リネのオフ会トッププレイヤー秋葉原店に行ってきたので、そのレポです。
<PCスペック>
・リネ2公認だけあり、PCのスペックが高い。
(参考。GW:サクサク、リネ2:割と重いらしい(メル談))

<料金>
3時間680円、5時間980円(詳細:http://www.topplayer.jp/tenpo/akihabara/ryoukin.html

<公認MMORPGの種類>
リネ1、リネ2、RO、GW、シルクロード、その他多数。20はあった。

<店内の綺麗さ・サービス・広さ・飲み物>
http://www.topplayer.jp/tenpo/akihabara/tennai.html
(設備・構成)
 受付が7Fで、全体的に暗くて落ち着いた感じ。以前川崎のネカフェで使ったアストロBBが数台あった。8Fにこちらで話した巨大プロジェクターがあった。大学の講義で用いるような大きさの物。LANパーティとかも行われる会場らしい設備だ。また、ネカフェでは珍しくCRTモニタの席がある。また、ヘッドセット完備と言うのが凄い。トイレも7F8F共に男女別で完備

(サービス)
 店員さんも感じがよく、オフ会ということもあって色々要望を聞いてもらえた。(・∀・)good
というか、特筆すべきは女性の店員さんがメイドだった事か・・・。口に出すのが憚られて、チャットで話していたらモニタにバッチリ映っていたという罠。

(広さ)
 7F8F合わせてソコソコの台数。通路も広い。

(飲み物)
 7F8F共に完備。コーヒーが無いのが唯一の不満。というか、無いネカフェ初めて。BOWLSを売るため?

<滞在時間>
3時間

<その他>
PCのスペックやゲームの量・サービスに比べて、値段が圧倒的に安い。かなりお勧め。場所も秋葉原駅や末広町駅から近い。
地図


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/236-402675e5
    この記事へのトラックバック

    土曜はオフ会だったけど

    みんなでクラハンしてるのに、一人で抜けて別の場所行くってのはどうなのさ。まぁ、私も人のこと言えないけどね。