【サッカー】W杯ブラジルVSドイツ

2014年07月09日 07:23 

※ネタバレ注意
































ブラジル1-7ドイツ

まさかまさかの展開。
あのブラジルが7失点で負けるなんて・・・。

しかも誰か一人がガンガン点を取ったわけじゃなく、何人もで1点、2点ずつ取って勝ったのがすごいと思う。
7点取ってハットトリック無しっていうのがビックリ。

ドイツは全員守備、全員攻撃というのが徹底されていた感じがしました。
ブラジルが攻め上がる頃には、もう自陣に何人も戻っている状態。
ペナルティエリアには侵入できても、ドイツの人壁でブラジルはろくにシュートも撃てなかった。
うまく撃ててもそこにはノイアーが立ちはだかるという。

あとブラジルは全体的に身体が重そうだった。
一人マルセロが気を吐いていたけど、味方のサポートがなく(´;ω;`)

ドイツのクローゼはW杯通算得点を16点に伸ばして、ロナウドを抜きました。すごいよ36歳!
交代で入ったシュルレも2得点決めた。まだ23歳。
決勝戦が楽しみだ(゚∀゚)

明日のオランダVSアルゼンチンも観るぞー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2334-dd0ddb90
    この記事へのトラックバック