新宿で飲み会

2014年06月28日 23:59 

今日は新宿で飲み会に参加してきました。
藤正が幹事で、参加者は以下の通り。

・ふぉるす
・まぐなさん
・アリス
・ライムさん
・忌避
・藤正
・俺

以上7名で、久々に大人数。

京王バスターミナル

集合場所の新宿西口、京王バスターミナル。

新宿西口

小田急方面を臨む。最近あっち行ってないなあ・・・。


集合場所に20分前に着いたので、ツイッター見つつ待機。

みんなほぼ時間通りに到着したので5人で移動開始(ありすとライムさんは後から合流。)
たまたま席が空いていたサイゼリヤで、主にリネのトーク。

ふぉるすの奥さんのまぐなさんとは初めて会ったんだけど、バリバリ戦争やってらっしゃるそうで。
はるか昔に同じく戦争やっていた身としては親近感(´∀`)
トーク自体はハイレベル過ぎてあんまり付いていけずw
リネのWindows8(8.1)への対応状況を藤正と愚痴る。

その後ありす&ライムさんと合流して飲み会のメイン会場へ。
藤正や忌避もそうだけど、会うのは先月のGWのアキバでの飲み会以来。

飲み

飲み会は「全席個室 町家和食 いろは 新宿店」というお店に行きました。
予約してあったのでスムーズに入店。
扉が多少心もとない感じだったけど、ちゃんと個室で話しやすい雰囲気でした。

俺の体重や体型の話が出て、去年より痩せたねーと言われてε=\_○ノ イヤッホーゥ!
最近停滞気味ですが、まだまだ減量頑張りますよ。
他にもライムさんがブログ見てくれていて、血圧の話をしたり。

ふぉるすが、会う度に体調どう?って気にかけてくれるのが嬉しい。
忌避が女性陣にここ最近抱えている疑問を色々ぶつけて、アドバイスを貰ってました。

料理やドリンクは提供が早いんだけど、味はこの間の塚田農場の方が美味しかったかなあ。

PRONTOで

まだ時間も早かったので、もうちょっと話そうよということでPRONTOへ移動して軽い2次会。
久々にカルーアミルク見かけたので注文したら、お酒頼んだの俺だけだったというw

今回のワールドカップで、ウルグアイのスアレスが噛み付きで出場停止処分になった話とかで盛り上がりました。
後は藤正の婚活の話とか。みんな茶化しつつも割と真剣に。

みんなトークの幅が広くて羨ましい。
俺は引きこもってることもあって、話題に乏しいからなあ。
必然的に黙って聴いてることが多いけど、決してつまらないわけでは無いです。

みんなとこうして会って話をするのは、自分にとって刺激になる貴重な機会なので、今後も積極的に参加していきたいです。
自分でも主催頑張らないとなあw

今日会ったみんなお疲れ様でした!また一緒に遊びましょう(^^ゞ


コメント

  1. ライム | URL | -

    昨日はお疲れ様でした♪
    ラディアさんが飲んでた
    カルーアミルク…とても美味しそうでした(*´∀`)
    又飲みましょうね\(^_^)/

  2. ラディア | URL | -

    ライムさんお疲れ様でした!
    カルーアミルク美味しかったです(´∀`)
    もっと色々話したかったですね。残念。
    ぜひぜひまた一緒に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2326-c3da3123
この記事へのトラックバック