胃がん検診の案内が来た

2014年06月27日 22:21 

市から胃がん検診の案内が届きました。
そういうのがくる年齢になったんだなあ・・・(;´Д`)
バリウム飲むやつらしいです。
リーマンだった時は健康診断でやったなぁ。

今日は異様にからだが重くて、というか眠くて半日寝てました・・・。
昨日の夜しっかり眠れなかったからなぁ。
睡眠リズムが乱れないように気をつけないと。
でもワールドカップ期間中は多少は仕方ないかもw

耳かきボイスというのがあるのですが、最近ハマり気味でして。
心が落ち着くというか。
それで今度実際の耳かき店に行ってみたいな~なんて思っていたり。
耳かきなんて、もう何年も他の人にしてもらってないから、緊張するw

胃がん―治療・検査・療養 (国立がん研究センターのがんの本)胃がん―治療・検査・療養 (国立がん研究センターのがんの本)
片井 均,島田 安博

小学館クリエイティブ
売り上げランキング : 106264

Amazonで詳しく見る by AZlink


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2325-5150c336
    この記事へのトラックバック