なかなかマウスの連絡来ないなあ

2014年06月24日 23:59 

なかなかロジクールのサポートから、発送準備できたよーのメールが届きません。
在庫少ないって言ってたし、今作ってる最中なのかなー。

明後日は病院です。
睡眠時無呼吸症候群の検査受けるかどうか、返事しなきゃならないんだけど今回は見送ろうかなと思います。
せっかく少しずつリズムも出てきたので、まぁいいかなと。
以前より昼間寝る回数も時間も減ったしね。

昨日出かけた帰りに障害者手帳用の証明写真撮ったんですよ。
出来上がったの観てみたら、目が死んでる人間が写ってました(;´∀`)
写真見てちょっと鬱になった、そんな日でした。。



ビバルディ オルトペディコ 安眠枕 イタリア製 (横78X縦48cmX高さ13cm)ビバルディ オルトペディコ 安眠枕 イタリア製 (横78X縦48cmX高さ13cm)


オルトペディコ
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る by AZlink


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2322-9fc08669
    この記事へのトラックバック