久々に外出

2014年03月03日 19:08 

久々に外に出てきました。実に一週間ぶり。

出掛けに気がついたのですが、ズボンに穴が開いてる!(;´Д`)
緊急事態ということで、とりあえず2本新しくチノパン買ってきました。
ジーンズも欲しいから、今度どこか買いに行かないとなあ。

あと髪も切ってきました。
もうちょっと前髪きってもらっても良かったかな。


ダイエット。体重がついに85キロを切りました。

ダイエット記録

ピーク時は94キロくらいあったので、10キロ近くダイエット成功。
目標の70キロにはまだ遠いですが、これからも継続して頑張る。


リネ。

ついに念願のALA(エンシェントレザーアーマー)を買いました。
全財産はたいて買ったのでお金がスッカラカンですw

ALA

あまりにお金が無いので、公式RMTに手を出したくなってきた・・・ウズウズ。
お金に余裕ができるまで我慢我慢。

ALAにしてからMPの自然回復量が劇的にアップしました。
少しは狩りが楽になるかなー?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2221-9dad6c52
    この記事へのトラックバック