_ノ乙(、ン、)_5日目

2014年03月02日 08:37 

昨日もだいぶしんどかったんですが、夕方くらいから少し持ち上がってきました。
鬱の典型的な症状だな・・・。

現在引きこもり記録更新中です。
ゴミ出し以外で外に6日間出ていない\(^o^)/
天気も体調も悪いので、今日も1日こんな感じだろうな~。
明日は出る予定。

リネ。

がしゃどくろ、エルシャべ、サンドワームの3点セットの後、長尾と忌避と3人でDVCへ。

マジックドール:ブライド

このマジックドールは初めて見た。

DVCですが、湧きがものすごくて狩りにならず。MP切れて1ENDしてしまったorz
10匹とか来るんだもん(;´Д`)

3回突入してダメだったので、諦めてイベントマップへ。

イベントマップ記念SS

こっちは平和に狩りが出来ました。
ソロだとキツイけど3人ならさすがに余裕でした。

イフも余裕

いつもは泣いて逃げ出すイフも余裕。
ゴミしか出ませんでしたが(´・ω・`)

死んで減る経験値もさることながら、復旧費用でアデナが飛んで行くのが痛い。
このままじゃALA(エンシェントレザーアーマー)が買えなくなってしまう。
また気力が出たら素子狩りに勤しむかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2220-3438cc71
    この記事へのトラックバック