[Lineage]PT狩り

2014年02月17日 10:56 

昨日は夜になって体のだるさが抜けてきたので、長尾・キヒとともにPT狩りをしてました。

まずは金土日夜9時の定期ボス。エルシャべ、サンドワーム、がしゃどくろ戦。

エルシャべ

エルシャべ。数カ月ぶりに参加したけど、この一体感はすごいな。
鯖の人数の何%くらいが参加してるんだろ。

がしゃどくろ道中

がしゃどくろ道中。橋を封鎖してる奴が居て渋滞中。
こういう場所はコンバットゾーンにして欲しい・・・。

がしゃどくろ

画面内に見えてないけどがしゃどくろ。
生で見るのは初めてだったけど、範囲攻撃痛え(;´Д`)
距離感がいまいちつかめず。最初に弓撃ってた場所は近すぎたみたい。

ドロップ品のエルシャべの卵、サンドワームの袋からは防具強化スクロール、武器強化スクロールが出て(゚д゚)ウマー
最近金を使うばかりで収入がなかったので嬉しい。

その後象牙の塔6F・7Fに移動してPT狩り。以前はアデナウマーだったけど、リニューアルしてドロップ額が減少したみたい。
敵が全然知らないモンスばかりで新鮮だった。

キヒから+7テーベオシリスボウ借りて使ってみたんだけど、INT/WISが上がって使いやすかった。
今度露天で見かけたら買おう。

30分狩りをして精霊の玉35個ほど消費だった。
大体常に100個ほど持っているので、昨日のペースだと1時間半くらいで全部消費か。
まとまって湧いた時にウォーターライフ連打で消費する。
もう少しINTを上げて消費量を抑えたいなあ。

象牙の塔6F


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2206-312cc9b8
    この記事へのトラックバック