アイマス映画鑑賞

2014年01月25日 23:21 

今日も睡眠が浅くて寝不足でしたが、アイマスの映画観に行ってきました。

雪歩看板

映画館にあった雪歩の看板。

映画はすごい良かったです。
脚本も声優さんの演技も全部良かった。
あとBGMが素晴らしかった。

※以下ネタバレ注意





リーダーを任されて葛藤しながらも、悩み抜いた末に自分がどうすべきかを見つけた春香の演技がすごい良かった。
繪里子だけで全員のセリフ量の半分くらい行ってるんじゃないかなw

バックダンサー組の演出も映画全体にテーマを与えていて素晴らしい内容だったと思う。
とにかく飽きさせない内容で、寝落ちをせずに済んだw
みんなで一つの目標に向かって頑張るのっていいよね~。

横浜アリーナの作画がすごい正確で、7thライブに行った時のことを思い出した。
もう1年半以上前なんだよな~。

入場者特典

入場者特典のセル画風クリアファイル。みんないい笑顔!

来月のアイマスライブがとても楽しみになりました。
サイリウム買いに行かなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





艦これ。大和建造を狙って頑張っているんですが全然コネ━━━━━('A`)━━━━━!!

あきつ丸

でもあきつ丸が来てくれた!

【艦これ】大型艦建造 大和レシピ考察「6000/5000/7000/2000」約500件


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2181-2c59a135
    この記事へのトラックバック