Guild Warsオープンβ12日目 -ウロウロ-

2006年01月22日 19:31 

βテストも佳境に入り、止める人は止めてるようです。結構数は落ち着いてきた気がします。

gw097.jpg

さて、俺はと言えばPvPやったりRPGモードやったりとウロウロしてます。上のSSはチームアリーナでの4VS4のところで一騎打ちになってる様子。俺は←で転がってます(´∀`)

今やってるのが斧のW/E。ゲイルで転ばせて、殴りつけてアドレナリンを蓄積。ディスメンバーで重傷にし、アックスレーキで不自由状態にして逃げられなくする。さらにエグゼキュショナーストライクで追い討ちをかけるというコンボを駆使して、突っ込む役目です。ハンマースキルはまだあんまり持ってないのですが、もう少しスキルそろえたらハンマーの方もやりたい感じ。

ウォーリアのスキル詳細はこっち。

gw099.jpg

RPGモードはE/NとハンマーW/Moをやってます。E/NはやっとLV12になり、クリタが見えてきたところ。進んでる人は凄い進んでるよねー。Wの方は、まだ何とか平原をウロウロ。

gw100.jpg

ムービーの一場面。PTの一人が破壊用に使った樽を持ったままムービーに突入したら、それが反映されてる|゚w゚| ムービー終わった後、みんなで爆笑w みんなでワイワイやるのもいいですねー。

最近、GWやっててラグが気に成り始めて…。戦闘中ラグると、すぐに死が見えるのでキツイ。買い換えたい・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/218-f87d67e7
    この記事へのトラックバック