本田圭佑ミランデビュー戦

2014年01月13日 20:12 

早朝に早起きしてサッスオーロ戦を観てました。
2-4のスコアで敗戦濃厚な中、後半20分に本田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
早起きしたかいがあった!

コンディションはベストでは無かったようだけど、ゴールポスト直撃弾など随所にいいプレイがありました。
今後が楽しみじゃああああああ!
次は15日だったかな?スタメン期待してます!

深夜1時~4時まで仮眠したんだけど、普段飲んでる寝る前の薬からサイレースだけ除いて飲んでみた。
結果はバッチリだった。
タイマーセットしたけど、それより前に勝手に目が覚めてくれた。
逆に言えばロングレンジの睡眠薬飲まないと3時間くらいしか眠れないということも分かった・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2169-ea268271
    この記事へのトラックバック